カーテンタッセルを、着替えてみる。

おうちで一番、と言っていいほど目立つ存在のカーテン。
新築やお引っ越しの時に新調して、
ついてた同生地タッセルをそのまま使用していませんか?
✳︎
もちろん、それも無難だしなんの問題もないんだけど。。。
でも、それを変えるだけでお部屋を簡単アップグレード
できちゃうんですから、やってみて損はなし!
✳︎
今だったら、やはり天然素材が気分。
ざっくりしたコットンやジュートのナチュラル感に
ウッドパーツがついていたり。。
これに変えるだけで、こなれ感が半端ない!
✳︎
あら不思議、いつものお部屋がなんだかお洒落に見えてきますよ♪
ぜひ、お試しあれ。
✳︎
まだまだ、バリエーション増殖予定。お楽しみに❤︎



小物は、木製品やテラコッタなどナチュラルなものと金属のゴールドを
共存させ、生きている植物の瑞々しいグリーンを際立たせると今っぽさアップ。



 


メインカラーは白&ベージュ。アクセントカラーを極力排除して。



 


綿やリネンのカーテンを、同色の装飾タッセルでグレードアップ。



 


白のカーテンにジュートの素地の色。アクセントはそのくらいで充分。