器で和の飾り付け-フォルムの新しい器-

花器 フラワーベース 
✳︎
✳︎
新年の迎えかた。
✳︎
✳︎
師走も半ば、そろそろ新年の気配がしてきますね。
クリスマスが終わると、途端に"和"のしつらえに替えたくなる日本人の心。笑
✳︎
そして、クリスマスと暮れ、お正月は容赦なく続けてやってくる。
✳︎
そこで。HP.が提案するのは、フォルムの新しいうつわ。
これさえあればなんとかなる。
✳︎
今はやはり、形の印象的な"うつわ"があると断然違います。
何を入れてもキマるんです。
✳︎
✳︎
✳︎
フラワーベース③
✳︎
✳︎
入れるものは、松や菊、南天の実。
✳︎
✳︎
✳︎
ハンギングプランター①
✳︎
✳︎
尖った植物やぷちぷちした植物。
まぁるい葉っぱのユーモラスな植物などなど。。
こちらもフォルムを活かして、シンプルに。
✳︎
✳︎
✳︎
フラワーベース②
✳︎
✳︎
シルエットも美しく、オブジェのように素敵に演出してくれますよ。